--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-07(Thu)

2011/04/07 ドラゴンライダー討伐!!

1戦目午後9:00ごろ ちびまるをぬいたメインメンバー
2戦目午後9:30ごろ 完璧のメインメンバー
以上この2PTがドラゴンライダーを討伐しました!!

1戦目ちびまるが来なかったのは、長風呂のせい(やっぱさっぱりと気持ちでw)
2戦目にちびまるが間に合い、PTに乱入参加。

ドラゴニカ戦
意外とあっさり討伐1(5分ぐらい

ドラゴンライダー戦
ちびまるのMP回復薬の問題が発生(銀河s本当にありがとうw)

~スクリーンショット~
2011y04m07d_222623903.jpg
↑みんな討伐後最高の笑顔。討伐後チャットで楽しみました

これからもほぼ毎日6CH9:00ドラゴンライダーを続けて行きたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おつかれっ~!

ちびまるc火力高かったから

すぐ終わったね^ー^

No title

楽しそうでなによりですなぁ…
俺は一時的に仮引退もどきだが、変わらずがんばってくれぃ

ちびまるVSタイピングver1.1

これは俺の自作タイピングゲーム  mrブラウンのことの言葉が多く出題。 更新は不定期。 更新たびに[ちびまるの記録]をつけます。 コメントor俺にギルチャでランキングつけます!! ※ランキング更新は月曜・水曜・金曜です!
プロフィール

ちびぃまるぅ

Author:ちびぃまるぅ
このブログは人気のオンラインゲーム
[メイプルストーリー]のプレイ日記です。


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
管理人 ちびまる

メイプル引退しました
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メイプルクロック
インフォメーション
最近ペイントにはまってるyo
QRコード
QR
RSSリンクの表示
