--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-18(Fri)

職説明海賊編

海賊の職説明をはやくだせーって言う人がでてきたので海賊の説明

海賊の共通説明
・海賊は今ある職を改造したイメージ
 ┣拳⇒身の軽い戦士 や 重盗賊というイメージ
 ┗銃⇒船にのった弓
・拳は戦士、銃は弓に近い職なのでHPやMPなど異なる


バイパー
2011y03m18d_140912503.jpg
攻撃力(火力)  ★★★★☆
面白さ      ★★☆☆☆
ボスに誘われる  ★★★★☆
かっこよさ    ★★★★★
飽きやすさ    ★★☆☆☆

~説明~
・BB前は無敵時間あったけどいまは無敵時間が無い
・そのため空気職ともいわれた
・タイムリーフと言う待機時間をリセットする いいスキルがある
 ┗リザレクションとくむと効果大
・ウィンドブースターというPTの攻撃速度を上げるスキルも
・戦闘職<補助職といえる

PTスキルは タイムリーフ ウィンドブースター メイプルヒーロー

使用武器は ナックル

キャプテン
2011y03m18d_141524152.jpg
攻撃力(火力)  ★★★★★*2
面白さ      ★★★☆☆
ボスに誘われる  ★★☆☆☆
かっこよさ    ★★★★★
飽きやすさ    ★★★★☆

~説明~
・あまり人気ではないが冒険者の中では火力はTOP3に入る
 ┗俺から見れば1位だけど、弓の暴風などを考えるとTOP3と表示したほうがいいらしい
・4次に暴風みたいなスキルがある
・しかし4次から船に乗れるスキルがあり それがかなり強い
・ただ、弩師と同じく3次がきついので3次を乗り越えて4次となる

PTスキルは メイプルヒーロー

使用武器は 銃

メカニック
2011y03m18d_141843986.jpg
攻撃力(火力)  ★★★★★*3
面白さ      ★★★☆☆
ボスに誘われる  ★★★★★
かっこよさ    ★☆☆☆☆
飽きやすさ    ★★★★☆

~説明~
・馬鹿火力
・人気職でもあり 嫌われ者
・mcではぶかれるため2次がつらい
・ダサい
・何気にPTスキルがある

PTスキルは オープンゲート アクセラレーター ヒールロボ アンプリファイア メイプルヒーロー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

盗賊も・・・・・w

No title

海賊の説明、急がせてすみません。
自分でもいろいろ探してみたんですけどなかなかなくて・・・
ただ、単体に対しての火力はかなり強力みたいですね。 3次がつらいという意見も・・・

4次したらボス行ってみたいと思いました★

Re: No title

まぁ盗賊書こうか海賊書こうかまよってたから 要望に答えたみたいな感じだよ
4次したらjkm行こうな。2段目から大砲撃つのは禁止技に近いほど強いよw

ちびまるVSタイピングver1.1

これは俺の自作タイピングゲーム  mrブラウンのことの言葉が多く出題。 更新は不定期。 更新たびに[ちびまるの記録]をつけます。 コメントor俺にギルチャでランキングつけます!! ※ランキング更新は月曜・水曜・金曜です!
プロフィール

ちびぃまるぅ

Author:ちびぃまるぅ
このブログは人気のオンラインゲーム
[メイプルストーリー]のプレイ日記です。


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
管理人 ちびまる

メイプル引退しました
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メイプルクロック
インフォメーション
最近ペイントにはまってるyo
QRコード
QR
RSSリンクの表示
