--------(--)


2011-03-23(Wed)

メイポ復活!?

今日でようやくメイポ復活ですね。
期間延長しなければいいけど・・・・・
ま、マイナスなことは考えずプラス思考でいきましょ~w

                                     


コメ返信です。

>>前回の記事の名無しs

PBは、倒せないんでできれば買ってつくる予定です。
おそらくつくれないと思いますが・・・・・
 
                                   by雷鳴
2011-03-21(Mon)

今後の予定を立ててみる

 
あいかわらずやる事ないんで予定を立ててみます。
 
<狩り>

デスマリ(114まで)→Mデスマリ(118まで)→ファントムウォッチ(4次まで)

4次までの予定はこんな感じかな。できれば4日間ぐらいでいきたいところ・・・・
 1日2~3LVペースかな?

<整形>

1300700528.png  or    1300620178.png
どっちがいいと思いますか?
意見があったらコメおねw アバは期限きれるまではこれでいくと思います。

<装備>

とりあえず手袋がMSのままなので120になったらリバースハモサ(手袋)をつくる。
               ↓
          リバースエンリルティア(杖、↑の画像の杖)
               ↓
          リバースカバティナ(靴)
               ↓          
          リバースミストブルー(全身)
               ↓
      できればタイムリーフマジシャンシールド(盾、↑の画像の盾)
                     っていう感じでいいかな。

頭は、ロイヤル月花ピンのままでいこうと思っています。

<4次転職後>
・jkmにつれってってもらう
・ビサにもつれてってもらう
・スキルで遊ぶ
・リバース魔装備を作る
            まだまだやりたいことはあります(たぶん・・・・・w

最低130ぐらいにはなりたいなぁ。
飽きたらたぶんWHやると思いますw
メカやりたいけど、NEXONID紛失中だからやる気でないんだよなぁ・・・・

とにかくはやくメイプルやりたいです!!!!
2011-03-21(Mon)

暇なんてぶっとばせ!!

暇をぶっ飛ばすためいろんなことをしました
メイプルはサービス停止でも、活動している!!

検索キーワード
・メイプルフラッシュ
・メイプルストーリーヤクザ  

↑の2つはゲームです フラッシュゲームなのでたのしいです
ヤクザは斬り

動画検索キーワード
・youtube⇒メイプルストーリーアニメ

↑今日9話までみたけど
話が低年層向けでした

暇があるならwikiでも作らないか!!
←のリンクから俺のwikiにとべるぜw

2011-03-21(Mon)

メイポ復活まで@2日


う~ん・・・・・、あいかわらず暇だなぁ・・・・・
TVゲームもやったが・・クリアしてるのばっかでつまんなかった。

一番の暇潰しはブログ書くことなのかなぁw
まぁ@2日だからがんばっていこ~~~!
                           by雷鳴
2011-03-20(Sun)

あいかわらず暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・な生活


今日もあいかわらず暇だった・・・・。
なんか家族でボウリング行こうってなったからボウリングいったら、
結構楽しかったねw
最高スコア151だったw

その後が結構暇だったなぁ。
明日はなにしようか・・・・・w
なんかおもしろいものあったらコメントおね。

                     by雷鳴

ちびまるVSタイピングver1.1

これは俺の自作タイピングゲーム  mrブラウンのことの言葉が多く出題。 更新は不定期。 更新たびに[ちびまるの記録]をつけます。 コメントor俺にギルチャでランキングつけます!! ※ランキング更新は月曜・水曜・金曜です!
プロフィール

ちびぃまるぅ

Author:ちびぃまるぅ
このブログは人気のオンラインゲーム
[メイプルストーリー]のプレイ日記です。


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
管理人 ちびまる

メイプル引退しました
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メイプルクロック
インフォメーション
最近ペイントにはまってるyo
QRコード
QR
RSSリンクの表示
