--------(--)


2011-04-20(Wed)

久々に更新

メンテだったから暇つぶしにでもw
久々の更新!!
更新してない間にいろいろなことがありました
まず!
KRMN君 鉾君 やらしんご横師君が4次いたしました!!
やらしんご師はいま127! ぬかれちまったぜw
雷鳴は125・・・・(今126だwこのまま逃げ切るぞ

その次に
ピオシング30キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
サブで育ててるDB(はぁやぁくん)のスラストやどったー!
ピオシングは7冊 DBは3冊目で成功!
きもっちいいね

んじゃメンテ終了までがんばるわw

2011-04-10(Sun)

ピオシング20キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2011y04m10d_102449832.jpg
やったね!!
Mrピンク時代のお友達のお店で格安購入!!
ぬぅわんとぉ25M!!衝動買いですね!!w
2011-03-25(Fri)

Mrブラウン 同時IN10人突破

2011y03m25d_214416713.jpg
フフヽ( ´ー`)ノ
2011-02-10(Thu)

今回は人気職2月10日現在

最近友達の職業が片寄ってきたようなきがしてきた
友達から人気の職聞いてランキングをしてみました(* 'ω')ノ

※これは僕のギルド 友達 などから情報を手に入れて ランキング付けしました
130代の友達 100~10代の友達からの情報でしゅ



1位 メカニック
2位 バトルメイジ
3位 デュアルブレイド


1位は断然ぶっちぎりでメカニック
俺がうらむほどの強さ みんな強さを求めてメカニック~♪

2位はバトルメイジ 簡単な操作で最初は楽しめる職
だんだんとあきて 4次すると育成が完全ストップするでしょう

3位デュアルブレイド 弱体化しても人気は続く
素早い攻撃 アクション性 プレイヤースキルの競い合い
火力以外の楽しさがつまった この職業 俺も一回やってみた~いなぁ~



4位以下
4位 キャプテン系統
5位 シャドー系統
6位 ビショップ系統
7位 ナイトロード系統&ナイトウォーカー
8位 バイパー系統&ストライカー
9位 エヴァン
10位 アラン
11位 アークメイジ雷・氷系統
12位 ボウマスター系統&ウィンドシューター
13位 ヒーロー系統&ソウルマスター パラディン系統
14位 ダークナイト系統
15位 クロスボウマスター系統
16位 ワイルドハンター系統
17位 アークメイジ火・毒&フレイムウィザード



これを友達と決めてるときに疑問が沸いた
ワイルドハンターが下から数えたほうが早いってところ!

これはただ単に50~100LVの間でワイルドハンターをやってる人が少ないということが大きい
でもメインの友達でワイルドハンターやってる人は4人ほどしかいない
バルカン魅力的なのにな~

わが職 クロスボウマスターは15位 orz
BB前はプレイ人数がすくなかったけど 今友達でやってる人はぬぅわんと5人も!
だが何人かやめてしまった;;

バイパー&ストライカーは弱いのにこんなに高いランクについているのか
それは 書が安く手に入るところ 赤字が少ないところが大きい

4位のキャプテン 裏での火力のエース レジスタンス実装前 最大の火力をほこっていた
地味だったけどね

まぁ最近のプレイヤーはレジスタンスを好んでることがわかった
この波の中 冒険者やシグナスをやる人は少ないと感じられる
周りから見れば 俺とかは珍しいかもしれない
だから暴言もいわれることがしばしば
「いまどき冒険者かよ」 「火力ひくっ」←これは俺がksなだけだけどね

友達なんて
「弩の時代なんてもうおわっている ワイルドハンターの時代だ!」
なんていわれちゃったんだってね

でも実際ワイルドハンターより クロスボウマスターのほうが強いというね・・・
ワイルドハンターより弱かったら 僕はやりましぇ~ん

てなわけでこれでEND
次は来週あたりに書いてきます
2011-02-06(Sun)

メカニックの悪口

結晶sには秘密にメカニックの悪口 ブログいじくらないから平気 平気
箇条書きでいくよ!(・∀・)

・火力高すぎ ・範囲ひろい ・メカださい ・銃つかってんのかぁ?
・連射力がぁ ・冒険者殺し ・いや アラン エヴァン殺し 
・バトメもワイハもころしてる。。。。
・飽きる ・火力高すぎて飽きる ・移動速度おそい ・だがアランのコンバットステップみたいなのある
・mc2じゃま ・シグナスの立場消えたでしょ(元からだけど
・ヒールロボに土下座して回復かよ
・jkmとかひとりでやっちまえ
・うわぁぁぁぁああぁぁぁん
・銃ならブレッド使え (泣;;
・横多すぎ ・升もおおいね
・これTENVIかぃ?←TEVIとは、今亡きメイプル風のオンラインゲーム 
・メイプル崩壊職

いろいろでてきた
結晶sに友録切られそうで怖い
火力絶対高すぎる
おれがWSやってた時代(数日前
がんばって強化して
mc2代に13kだして ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪) ってなったのに
それをばんばん どすどす たたき出している。。。

DBみたいに下方修正くらわないかなぁ~♪(噂にはあるみたいだけど

ちびまるVSタイピングver1.1

これは俺の自作タイピングゲーム  mrブラウンのことの言葉が多く出題。 更新は不定期。 更新たびに[ちびまるの記録]をつけます。 コメントor俺にギルチャでランキングつけます!! ※ランキング更新は月曜・水曜・金曜です!
プロフィール

ちびぃまるぅ

Author:ちびぃまるぅ
このブログは人気のオンラインゲーム
[メイプルストーリー]のプレイ日記です。


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
管理人 ちびまる

メイプル引退しました
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メイプルクロック
インフォメーション
最近ペイントにはまってるyo
QRコード
QR
RSSリンクの表示
